スポンサーリンク

トップページ

ジョブ修得条件

人気FATE

ギルドリーヴ受注場所

メインクエストクリア後

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格闘士レベル15クエスト「闘魂の行方」を攻略

格闘士レベル15クエスト「闘魂の行方」をクリアしてきました。

最初に「トキシックトード」を5体倒すことになりますが、範囲攻撃が強力なので
赤いサークルが見えたら範囲外に逃げるを繰り返して倒していきましょう。

次のミッションは、味方NPCと2人で多数の敵を倒すことになります。
基本は、NPCがHPを回復してくれるので指示に従っていればOKですが
次から次へと敵が現れるので混乱しないように落ち着いて戦いましょう。

最初の格闘士5体は、1体づつ処理していけば普通に倒せます。
次は、マーモット2体を任されることになるので、斧術士の範囲攻撃に巻き込まれないように
少し離れて味方NPCの回復を受けつつ戦えば倒すことが出来ます。
最後は、格闘士1体を任されることになるので指示通り正面範囲攻撃スキルを
避けつつ戦えば勝つことが出来ます。

このクエストをクリアすると30秒間持続ダメージを与えるスキル
「秘孔拳」を取得します。

格闘士レベル1~15

格闘士をレベル15までやってみました。

格闘士はアタッカー(攻撃役)職ですが、他の攻撃職とは少しタイプが違っています。
他の攻撃職が正面から攻撃をしていても力を発揮出来るのに対して、格闘士は背面や側面から
攻撃しないと最大限に力を発揮出来ないようになっています。

低レベル時の戦術は、連撃→正拳突き→崩拳と他の職より早く3連目のコンボを
覚えるので、このローテーションで使っていき敵を倒していきます。

また、レベル10で覚えるカウンターは自動発動では無く、敵の攻撃を回避したあとに
自分で使わないといけないので注意が必要です。
効果はダメージ+12秒間の20%スロウと優秀なスキルなので使える合図の点滅を
見逃さないようにしましょう。

Appendix

検索フォーム

スポンサーリンク

リンク

免責事項・お問い合わせ

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
ff14sb@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。