スポンサーリンク

トップページ

ジョブ修得条件

人気FATE

ギルドリーヴ受注場所

メインクエストクリア後

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

採掘師レベル26~50までのオススメ場所

採掘師のレベルを50まで上げてみました。

26~30 クリスタル各種
31~33 ギルドリーヴ(コスタデルソル)
34~35 霊銀鉱(忘れられたオアシス南東の隅)
36~39 原石各種・ギルドリーヴアドネール占星台(ドラゴンヘッド南)
40~41 ブラックアルメン・ターコイズ原石
42~45 青金鉱・原石各種
46~50 ギルドリーヴ聖コイナク財団の調査地(レヴナンツトール東)

アクティブモンスターの少ない(いない)場所を選びつつ、採掘出来るアイテムの価格が
高い場合は通常の採掘、安い場合はギルドリーヴを利用するといった感じでやっていくと
上記のようになりました。

採掘師レベル25まで

採掘師をレベル25までやってみました。

採掘師のクエストは、ウルダハ:ザル回廊の採掘師ギルドで受注することが出来ます。
採掘師は、シャード各種や石材などを採集出来るクラスとなっています。

採掘師は、装備さえ買ってしまえば後は修理費だけでアイテムを
集めることが出来るので、ギルを稼ぎやすい職になっています。
レベル上げに関しては、戦闘職のFATE・クラフターのHQ品納品のような
一気に経験値を稼げる方法が無いので、下記の品を使って補助したいところです。

軍票で交換出来るサバイバルマニュアル(経験値+50%)

食事(経験値+3%)獲得力や識質力が上がる物なら、さらに良し

Appendix

検索フォーム

スポンサーリンク

リンク

免責事項・お問い合わせ

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
ff14sb@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。