スポンサーリンク

トップページ

ジョブ修得条件

人気FATE

ギルドリーヴ受注場所

メインクエストクリア後

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

トレジャーハント宝の地図G4をやってみた。

ワインポートのハ・ルーンからトレジャーハントのクエストを受注する。
受注可能レベル:レベル36以上

クエストをクリアしてトレジャーハントスキルを修得する。

1.レベル40以上の採集ポイントで稀に出る古ぼけた地図を入手する。マーケットの雑貨2ページ目から購入することも可能。古ぼけた地図は、一度採集すると18時間採集出来ない。
2.GENERALアクション「ディサイファー」を使用して古ぼけた地図を宝の地図に変える。
3.所持品のイベントアイテムから宝の地図を選択して×印の宝の場所を探す。
4.「ディグ」で宝箱を発見して出現した敵を全て倒すと報酬が得られる。

今回は、宝の地図G4をやってみました。
自キャラ:レベル50召喚士(平均アイテムレベル46)

宝箱を調べると敵が次々と出現。1~3体づつ合計10体ほど。
召喚士の場合は、平均アイテムレベル46でも簡単にクリア出来ました。
回復が無い職やソロ性能が低い職の場合は、もう少し上の平均アイテムレベルが
必要かもしれません。

報酬は、アラガントームストーン神話3個、スワンの羽根5個、ライトニングシャード180個、ローズウッド材HQ1個、1,692ギルでした。

関連記事
スポンサーリンク

Appendix

検索フォーム

スポンサーリンク

リンク

免責事項・お問い合わせ

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
ff14sb@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。