スポンサーリンク

トップページ

ジョブ修得条件

人気FATE

ギルドリーヴ受注場所

メインクエストクリア後

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

パッチ2.1ギルドリーヴ傭兵稼業

パッチ2.1でギルドリーヴ傭兵稼業に以下の変更があったので報酬を測ってみました。

傭兵稼業で取得できる経験値量/ギルが引き上げられます。
傭兵稼業の報酬の経験値にアーマリーボーナスが付与されます。
傭兵稼業の早期達成時、賞金首討伐時などの報酬ボーナスが引き上げられます。

キャラ:レベル47白魔道士
モードゥナの聖コイナク財団の調査地のレベル45ギルドリーヴ

・巡回任務:宝飾品を狙うギガース族
表示報酬:9936、ギル567
もらえた報酬合計:経験値17372(アーマリーボーナス・早期達成含む)、ギル652(早期達成含む)

・索敵任務:恐怖心を貪る妖異
表示報酬:9936、ギル578
もらえた報酬合計:経験値17372(アーマリーボーナス・早期達成含む)、ギル665(早期達成含む)

アーマリーボーナスで50%アップになったことにより、経験値がだいぶ上がったので
人が少なくてFATEの消化ペースが遅い時間帯などは、リーヴの方が良いかもしれません。
関連記事
スポンサーリンク

Appendix

検索フォーム

スポンサーリンク

リンク

免責事項・お問い合わせ

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
ff14sb@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。