スポンサーリンク

トップページ

ジョブ修得条件

人気FATE

ギルドリーヴ受注場所

メインクエストクリア後

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

低レベルで取得出来る他職でも使えるおすすめスキル(攻撃編)

低レベルで取得出来るスキルの中から他の職でも使える
おすすめ攻撃スキルをまとめてみました。防御編は→こちらの記事

・フェイント(槍術士LV2):攻撃+20%スロウ(効果時間10秒)
攻撃でダメージを与えつつスロウで敵の行動速度を遅く出来るので
最初の1発で使うと戦闘を有利に進めることが出来ます。

・ストレートショット(弓術士LV2):攻撃+クリティカル発動率10%アップ(効果時間20秒)
ダメージを与えつつクリティカル発動率を上げれるので
次からの攻撃のダメージを多く出来るお得なスキルです。

・猛者の撃(弓術士LV4):与ダメージ20%アップ(効果時間20秒)
マイナス要素無しで20%ダメージをアップ出来るので
再使用時間が回復次第使っていきたいスキルです。

レベル20以下で取得出来るおすすめ攻撃スキルは上記の通りで
特に猛者の撃は純粋に20%ダメージをアップでき、効率を上げることが
出来るので早めに取得しておきたいところです。
関連記事
スポンサーリンク

Appendix

検索フォーム

スポンサーリンク

リンク

免責事項・お問い合わせ

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
ff14sb@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。