スポンサーリンク

トップページ

ジョブ修得条件

人気FATE

ギルドリーヴ受注場所

メインクエストクリア後

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

「カッパーベルで消える夢」を攻略

パーティー専用クエスト「カッパーベルで消える夢」をクリアしてきました。

自キャラ:レベル19剣術士

カッパーベルは、最初の2つのIDに比べると難易度が上がっていて
戦略を立てて挑まないとクリア出来ないようになっています。

まず最初の難関の「喚きの立坑」では敵が次から次へと出てきて
敵が溜まりすぎると回復が間に合わなくなってしまうので範囲スキルや
強力なスキルを使ってどんどん倒していきましょう。
さらにボム系モンスターのフランボーは、自爆を使ってきて受けてしまうと
即死の可能性大なので自爆の赤いサークルが見えたら、すぐに逃げましょう。

次の難関は、スライム系のモンスターにボムの自爆を当てる場面ですが
3回自爆を当てるとスライムが小さくなって8匹になり倒せるようになるので
3回当たるまで、うまく逃げ回ってスライムだけに自爆が当たるように
誘導していけば問題無く倒せます。

最後のボス戦は、PTの火力によっては雑魚を無視してボスを集中攻撃するだけで
倒せる場合もありますが、ボス集中なのか雑魚を倒していくのかはPTによりけりなので
他のPTメンバーと同じ行動を取るようにしましょう。
注意点としては、攻撃スキルが強力なのでモーションが見えたら離れてスキルを
受けないようにすると安全に戦うことが出来ます。

カッパーベルは慣れていないと死んだり、全滅したりすることが多いですが
スタート地点から、すぐに復帰出来るので何度も挑戦しましょう。
関連記事
スポンサーリンク

Appendix

検索フォーム

スポンサーリンク

リンク

免責事項・お問い合わせ

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
ff14sb@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。