スポンサーリンク

トップページ

ジョブ修得条件

人気FATE

ギルドリーヴ受注場所

メインクエストクリア後

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

槍術士レベル1~15

槍術士をレベル15までやってみました。

槍術士はアタッカー(攻撃役)職なので特性スキルではSTRが上がっていき
コンボ攻撃や側面・背面攻撃スキルなど多彩な攻撃スキルを覚えていきます。

低レベル時の基本戦術はトゥルースラスト→ボーパルスラストの順で攻撃していくと
コンボになり威力が上がるので、この繰り返しがメインとなります。
また、レベル12で覚えるヘヴィスラストは側面から当てると威力がアップし
さらに10秒間与えるダメージが10%アップするので操作に慣れてきたら
狙っていきたいところです。

槍術士はレベル2で10秒間20%スロウを付与するフェイントや
レベル10で3秒間敵をスタンさせる足払いを覚えるので敵を弱体化させて
戦うことが出来ます。
特にフェイントはレベル14で効果時間が20秒になり最初の1撃に使うと被ダメージを
抑えることが出来るので敵の攻撃が強くなってくるにつれて役に立つスキルです。
関連記事
スポンサーリンク

Appendix

検索フォーム

スポンサーリンク

リンク

免責事項・お問い合わせ

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
ff14sb@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。