スポンサーリンク

トップページ

ジョブ修得条件

人気FATE

ギルドリーヴ受注場所

メインクエストクリア後

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

スキルの効率良い使い方

FF14のスキルには、ウェポンスキル・魔法・アビリティがあり
物理職は主にウェポンスキルとアビリティを使って攻撃し
魔法職は主に魔法とアビリティを使って攻撃することになります。

ウェポンスキルや魔法は再使用時間が共有されますが
アビリティは個別に設定されているので、ウェポンスキルの間に
アビリティを挟むと効率良くスキルを使うことが出来ます。

弓術士で例を上げるとストレートショット→ブラッドレッター →ヘヴィショット
のようにウェポンスキル→アビリティ→ウェポンスキルの順で使うと
待ち時間が無く攻撃でき、効率良くダメージを与えることが出来ます。

また、アビリティは再使用時間が個別な為、攻撃力や防御力アップの
アビリティを複数同時に掛けて瞬間的にステータスを高めることも可能です。
関連記事
スポンサーリンク

Appendix

検索フォーム

スポンサーリンク

リンク

免責事項・お問い合わせ

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
ff14sb@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。