スポンサーリンク

トップページ

ジョブ修得条件

人気FATE

ギルドリーヴ受注場所

メインクエストクリア後

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

巴術士レベル1~10

巴術士をレベル10までやってみました。

巴術士はPTではアタッカー職に属し、ペットを召喚してペットと2人で
戦う職業となっています。

まず、レベル4まではペットを召喚することが出来ないので
魔法を使って敵を倒してレベルを4まで上げます。
レベル4になるとカーバンクル・エメラルドというペットを召喚出来るスキルを
覚えるので出し忘れの無いように常に召喚して戦っていきます。
ペットには細かい指示も出せますがインターセプトという指示を出しておけば
自分が敵を攻撃した時や襲われた時に自動で攻撃してくれるので自分だけ操作すればOKで
他の職と同じ感覚でプレイすることが出来ます。

巴術士をプレイする場合の自分の行動ですが、基本はバイオ等のデバフや
通常攻撃魔法のルインで攻撃しつつ、自分やペットのHPが減ってきたら
回復魔法のフィジクでHP回復をすることになります。

敵が強くなってくるにつれて回復をする機会が多くなってくるので
慣れるまでは攻撃はペットに任せて自分とペットどちらも死なないよう
に回復を優先して行動すると安全に戦うことが出来ます。
関連記事
スポンサーリンク

Appendix

検索フォーム

スポンサーリンク

リンク

免責事項・お問い合わせ

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
ff14sb@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。