スポンサーリンク

トップページ

ジョブ修得条件

人気FATE

ギルドリーヴ受注場所

メインクエストクリア後

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

巴術士レベル15クエストを攻略

巴術士レベル15クエストをクリアしてきました。

まず最初のクエストを受けて指示通り進めていくと
カーバンクル・トパーズを召喚出来るサモンⅡを覚えることが出来ます。

続けてクエストを受けると次はボス戦が待ち受けるクエストに進みます。
このボス戦では先ほど覚えたカーバンクル・トパーズを使うことになるので
あらかじめ召喚しておきましょう。
ボス戦が始まると敵が複数襲ってくるので1体づつ倒して行きましょう。
次にガイスフリンという味方NPCを守る指示が出るのでガイスフリンの
近くの敵をカーバンクルに攻撃させて守り、自分はガイスフリンとカーバンクルに
回復魔法を使い耐え抜きましょう。
それが終わると最後にオーバーパワーを使ってくる敵が現れるので
カーバンクルにひたすら回復魔法を使って耐え抜きます。

このクエスト攻略のコツは自分は、攻撃をしようとはせずに
回復役に徹してカーバンクルと味方NPCに敵を倒してもらうのが
安全に進められ良さそうな感じでした。
関連記事
スポンサーリンク

Appendix

検索フォーム

スポンサーリンク

リンク

免責事項・お問い合わせ

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
ff14sb@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。