スポンサーリンク

トップページ

ジョブ修得条件

人気FATE

ギルドリーヴ受注場所

メインクエストクリア後

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

巴術士レベル20クエスト「一途なる挾撃戦術」を攻略

巴術士レベル20クエスト「一途なる挾撃戦術」をクリアしてきました。

このクエストは、これまでのクラスクエストと比べて、かなり難しくなっていて
テンポ良くこなしていかないとクリア出来ないようになっています。

使用するサモンですが敵を次々と倒していかないと、どんどん溜まっていって
しまうのでカーバンクル・エメラルドの方で攻略してみました。

まず最初は剣術士と弓術士の敵が出てくるので1体づつ処理していきます。
次にマムージャ・マーシナリーという幻術士が出てきてケアルでHP回復を
されるので優先して倒します。
最後に「陰気そうな傭兵」という呪術士が出てきて強力な魔法攻撃を
してくるので最優先で倒していきます。
呪術士さえ倒してしまえば、だいぶ楽になるので後は1体づつ処理して
いけばクリアすることが出来ます。

攻略のポイントとしては手前の味方NPCは、サモンを出して戦っていて
ある程度の敵数なら1人で倒してくれるので手前の敵数が減ってきたら
奥に進んでいき、敵を手前と奥で分断して戦うと有利に進めることが出来ます。

このクエストは失敗後の強力なバフを貰っても難しく感じるくらいなので
無理だとおもったらレベル24以上に上げて装備を揃えてから挑んだ方が良さそうです。
関連記事
スポンサーリンク

Appendix

検索フォーム

スポンサーリンク

リンク

免責事項・お問い合わせ

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
ff14sb@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。