スポンサーリンク

トップページ

ジョブ修得条件

人気FATE

ギルドリーヴ受注場所

メインクエストクリア後

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

巴術士レベル30クエスト「巴術最大級命題の証明」を攻略

巴術士レベル30クエスト「巴術最大級命題の証明」をクリアしてきました。

このクエストは、最後にボス2連戦が待ち受けておりレベル20クエストと同じく
難易度が高くなっています。

使用するサモンは敵の攻撃が激しいのでカーバンクル・トパーズの方が良さそうです。

まず1戦目は、とにかく敵数が多いのでフィジクとサスティンを使って
ひたすら回復に専念しましょう。
また、味方NPCの「先読のク・リヒャ」が倒されてしまっても失敗となるので
こちらのHPも確認して回復していきます。

最初に「先読のク・リヒャ」が出してくれる魔法陣は、中に入ると30秒間被ダメージを
軽減するバフの効果が得られるので効果が切れたら受けに戻りましょう。
ただし、最初から魔法陣の中にずっといると敵の集中攻撃を受けてしまう場合があるので
バフを受ける時だけ魔法陣の中に戻るようにしましょう。

2戦目は、ボス「毒心のデュースマガ」と手下数匹が出現しますが1戦目より
敵数が少ないので落ち着いて回復に専念していれば問題無くクリア出来ます。
関連記事
スポンサーリンク

Appendix

検索フォーム

スポンサーリンク

リンク

免責事項・お問い合わせ

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
ff14sb@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。