スポンサーリンク

トップページ

ジョブ修得条件

人気FATE

ギルドリーヴ受注場所

メインクエストクリア後

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

「ブレイフロクスの野営地」を攻略

パーティー専用ID「ブレイフロクスの野営地」をクリアしてきました。

レベル制限:レベル32以上で入場可能

ブレイフロクスの野営地は、最後のボス戦は難易度が高いですが
そこに向かうまでの道中は普通にこなしていけば問題無い感じになっています。

まず、中ボス1「グレート・イエローペリカン」は、周りに沸く雑魚を
優先して倒してからボスを攻撃すれば問題無く倒せます。

次の中ボスに向かう途中にゴブリンが4ヶ所にいるので周りのモンスターを
倒して助けて上げると宝箱を貰えます。

中ボス2「インフェルノドレイク」は、途中で味方NPC1体と雑魚1体が出現するので
雑魚を倒して助けて上げると一緒に戦ってくれます。

中ボス3「ヘルベンダー」は、不快な水泡というデバフを付けてくるので
アタッカーが攻撃をして破壊していきます。
さらに、ヘルベンダーのHPが少なくなると最後のボス「アイアタル」が
出現しますが、少しHPを減らすと逃げ去っていきます。

最後のボス「アイアタル」は、フィールドに毒を撒き散らし
さらに、前方範囲の毒攻撃をしてきます。
また、アイアタルは毒フィールドの上にいるとHPが回復していきます。
時間が経つにつれて通常の足場が少なくなり不利になっていきますが
盾職が上手く通常フィールドに誘導していき、他の職も出来るだけ
毒フィールドに入らないようにしていくことで討伐成功の可能性が高くなります。
ヒーラーが白魔道士(幻術士)の場合はエスナで毒を消すことが出来るので
余裕のある時に消していくと被ダメージを抑えることが可能です。
関連記事
スポンサーリンク

Appendix

検索フォーム

スポンサーリンク

リンク

免責事項・お問い合わせ

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
ff14sb@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。