スポンサーリンク

トップページ

ジョブ修得条件

人気FATE

ギルドリーヴ受注場所

メインクエストクリア後

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

召喚士レベル45クエストその2「烈風の召喚獣」を攻略

召喚士レベル45クエストその2「烈風の召喚獣」をクリアしてきました。

このクエストは、召喚士レベル45クエスト「アラグの装束」とガルーダ討伐戦を
クリアすることで、グリダニア:旧市街アプカル滝の「ヤ・ミトラ」から受注することが出来ます。

クエスト内容は、ガルーダ・エギを倒すことになります。
使用するサモンは、タイタン・エギを出してガルーダの攻撃を受けてもらいましょう。
ただし、タゲがタイタンに固定されていても、時々こちらに向かって範囲攻撃をしてくるので
範囲が確認出来たら避けていきます。

また、途中で雑魚をどんどん出現させてきて近づくとダメージを受けてしまうので
溜まっていかないように処理していきます。
最後に、自分の分身を出現させて攻撃してくるので分身を優先して処理してしまえば
後は、ガルーダ1体のみになるので、集中攻撃して倒せばクエストクリアとなります。
関連記事
スポンサーリンク

Appendix

検索フォーム

スポンサーリンク

リンク

免責事項・お問い合わせ

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
ff14sb@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。