スポンサーリンク

トップページ

ジョブ修得条件

人気FATE

ギルドリーヴ受注場所

メインクエストクリア後

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

レベル上げで人気のFATEポイント

1職目は、メインクエストをこなしていけば自然とレベルが上がっていきますが
2職目以降は、クエストが少ないのでFATEを使ってレベル上げをするのが人気となっています。

1~10 各初期都市周辺
10~20 ホウソーン家の山塞・エールポート
20~30 クォーリーミル・ハイブリッジ(キャンプドライボーンから東)
30~35 コスタデルソル・リトルアラミゴ
35~50 ドラゴンヘッド
40~50 レヴナンツトール・北ザナラーン

上記のように人気の場所は、ほとんどがテレポで行ける場所になっています。
なお、FATEは敵視を稼ぐと高評価となるので、範囲攻撃や強力な攻撃手段が
ある職の場合は、普通に敵を倒していれば大丈夫ですが、攻撃が弱い職の場合は
剣術士レベル8スキルのフラッシュを使うことで簡単に敵視を集めることが出来ます。
ただし、敵視を集めすぎると集中攻撃を受けてしまうので、少し遅らせて使ったり
使う頻度を調整したりする必要があります。
関連記事
スポンサーリンク

Appendix

検索フォーム

スポンサーリンク

リンク

免責事項・お問い合わせ

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
ff14sb@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。