スポンサーリンク

トップページ

ジョブ修得条件

人気FATE

ギルドリーヴ受注場所

メインクエストクリア後

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

「リットアティン強襲戦」を攻略

パーティー専用ID「リットアティン強襲戦」をクリアしてきました。

レベル制限:レベル49以上で入場可能

リットアティン強襲戦は、初の8人PTで挑むIDとなっています。
構成は、盾2人・アタッカー4人・ヒーラー2人となるのでメイン盾とサブ盾
そして、それぞれに付くヒーラーを決めておくと後で楽になります。

まず、ボスのHPを半分くらいまで減らしていく間は、狙われた人にダメージ+地面を円状の炎に変える
攻撃をしてくるだけなので、避けつつ戦っていけば問題ありません。
ただし、炎は溜まっていくので後衛職は、端の方で戦っておくと後で動きやすくなります。

ボスのHPが半分近くまで減ると、スタート地点の後ろに雑魚が2体沸くので
メイン盾がボスを固定し、サブ盾とアタッカーで雑魚を処理します。
ここが最大の難関になりますが、各自がしっかり行動して雑魚を倒していきましょう。
また、雑魚は眠らせることが可能なので、手段がある場合は片方眠らせると楽になります。

雑魚を処理した後は、ボスを集中攻撃して倒すだけですが広範囲に大ダメージを受ける
ミサイルを撃ってきます。
範囲は、ボス中心か狙われた人なので後衛職は、ボスから離れて戦い狙われて受けてしまった時も
他の人を巻き込まないように散らばっていると被害を少なく出来ます。
盾と近接職は、避けるのが難しいので無視して耐えるという手もありです。
関連記事
スポンサーリンク

Appendix

検索フォーム

スポンサーリンク

リンク

免責事項・お問い合わせ

当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
ff14sb@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。